ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

京都パープルサンガ(首位)×横浜FのC

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&MENU=3&NEW=1

妖しいチームと妖しい内容でも何とか勝てた。見に行った俺はあんまり楽しめなかったかな。池松は論外。と思ったらまだ19か。西村はいつも点の取られ方が最悪やな。佐藤寿人にかっさらわれてからレギュラー外されて今に至るもんなぁ。冨田はFK蹴れないなら蹴るな&試合に出てくるな。お前も石丸と愛媛行ってこいドアホ。小原は献身的で良かった。左サイド起用って手もあるな。FWが電柱型ばっかやし小原おいときたいとこ。中山走らせといた方がいいと思うけど。何故スタメンですらないのか。