ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 住宅事情を踏まえてヘッドホンギター。耳&体が熱くなって来て辞める。最近何も考えずに思い立った旋律を弾く事が多い。マンネリ。もっと綺麗に弾けたら。
  • 一曲上がった。E→F#の繰り返し。壁を作るより星を散りばめるように弾きたかった。うまく行った気がする。
  • さっき派遣会社の年末調整だとかなんだかの資料をまとめて書いて、封筒に入れてポストに投函した。そのために外に出て星空を見た。それが功を奏したのかも知れない。
  • 美意識と、感傷と、安っぽいプライドの海に浸っていたいんだよ。弱い脆い眠い男。
  • 繋がりが、あるのが信じられない位。俺にもったいない程の素晴らしい知人友人達。日々感謝。
  • そうして斬り刻む俺。なんだかよく分からない。分からんままに日は沈み、うつらうつらしてぼんやりする。今日は何曜日だかよく分かりゃしない。
  • 中指を立てろ。しまい込むな。ああ、そういう反骨精神。