ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんでこんなにぐったりしとるねん!まだ水曜だっつの。
  • 単純作業になりきれない単純作業狭い世界狭い世界で空の無さを喚き散らし。
  • 次元を変えたい。
  • もう一つ上に行きたい。
  • ファズを踏む瞬間に俺は惨殺者になっている。
  • ああこのろくでなしめ。
  • 他人の心を千切るしか出来ない奴が誰を好きになって何の曲を書くというのだ愚か者め。
  • こんなに感情が揺れながらみんな生きてるのか。尊敬するで。俺は無理っぽい。
  • 昔の曲が完成しない。作って行ってないからだよ。
  • そのまま作ってもまた単純になってしまう。怖い。折角素材がいいのに料理人がヘボじゃ全部殺してしまう。なんかちょっとした小品を入れたりすると逆に胡散臭くなってしまう。「作った感」が顕著になってしまう。「降りてきたもの」と「作ったもの」のギャップが大きく出てしまう。さて。
  • 社内メールで携帯アドレス送っといたギズモからメール来たーうわー。
  • 今週末こそ三宮に行こう。あそこに行けば、俺は安らげるはずだ。
  • その為には金曜日にレンタルCD返して置かないとちょっと不便だ。返してそのまま帰って日曜にもっかい借りよう。日曜に返すようにして置けば楽だ多分。
  • お姉さまが野良ねこになりたいとのたまっていた。俺は流れ者になりたいと返す。流れ者は、落ち着く場所がないから嫌だとのたまう。俺の落ち着ける場所なんてどこにも無い。嘘だ。家でぬくぬくぬくぬく大嘘吐き。