ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 眠いー。ナチュラルハイ状態。ぴりぴりぷりぷりし過ぎた。なのにギズモとメール始まってしまった。気を使わないとやばいやばい。神経無いんだよ元々!
  • 今日は何もしなかったな。ギターも毎日毎日持つ気にはなれん。かつてラムタグの諸富氏が、元ナンバーガールのひさっこー田淵田淵ひさこに「ギターは弾かないのが弾いてる事なんだ(かなりうろ覚え)」てな感じの名言をかましたらしい。ギターばっか弾くより、鬱々考える方が俺にはいい気もしないでもない。技術ばかり磨くタイプでもないようなていうか未だに全然弾けんのだからちゃんとやれって話だな。変コード。俺の心情を吐露するような俺色の変コードを探して今日も彷徨う。もう出ねぇか、と思った瞬間にコードが出てきたりするから死ねない。
  • おわらねぇ。切っちゃおう。寝よう。寝る以外に何も無い。