ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

私信〜徒然〜

  • 怒る事の出来ない俺だから痛点が無い。今日はぷりぷりしとるが、そういう意味ではなく。俺的にはなんとも無い事も誰か的にはなんともある事がよおく分かった。
  • ていう他人とのやりとりに疲れてここで文句言い出した筈なのに、ここででも大概誰かを切り刻んどる。世話ぁないわな。
  • 悪いな。俺は自分が好きなものを他人がどうこう言おうが関係なく好きなもんでな。他人にまるで興味がないのでていうか否定するならそれなりのものを持って来てから言えよでないとその発言に意味はないぞとか考えながら生きてきたもので。
  • 俺は普段の話言葉のように文章やツールを使って暴言を吐く悪癖がある。本人は割と軽いつもりでも受け取る方は分かんないよね。てか配慮無さ過ぎ。
  • まぁ、元気で。私も健康に暮らすぜ。