ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

越中に仲良くなった新人君に、「普段の業務中に弐ちゃんの何板に言ってるの?ていうか弐ちゃんにいってるのバレバレでみんな知ってるよ?何故なら俺が言ったからな!」的な事を言う。別段悪びれる様子も無く、「見られても大丈夫なように、会社では(ここ強調)、ニュー速だけです」と答える。「君とは仲良くやれそうだよ。あ、ていうか新型の小型ブラウザもバレバレね」と返して置く。引越が終わり、プリントアウトした紙を取りに行く最中彼のデスクトップを見ると。これこれこれ。早いよ。またかよ、的なツッコミを入れる。え?どこですか?とトボけるので、ほれほれ、ここ、ここ、と指差そうとした瞬間に消される。乾いた笑いを放ち合う二人。うん、きっと、彼とは仲良くなれそうだ。