ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • この、半端に酔ってる時に、何も言わずに撃ち殺して欲しい。ジミヘンを聴きながら死ねるなんて最高じゃない?ジミヘンを解さないなんて、不幸としか言いようがないよ。ご愁傷様。ギターの音そんなに歪んでないだけどね。めっさ歪んでる感がある。なんなんだろうねあれは。ジミとミッチ最高。この星が滅んでも、多分鳴り続けると思うよ(侵略した宇宙人が聴き続けるだろうから)。
  • 会社の近所のコンビニのおねーさんわらかしたった。すごい、かわいい。
  • あ、明日は耳鼻科に行かねば。かわいいかんごふさんに、会いに行くのだ。嘘。くすりがなかったら、しぬしぬ。
  • しにたいしにたいいいながらしぬしぬいうんだもんな。にんげんとはかくもふしぎでようちないきものさ。
  • ジョン・コルトレーンのMy Favorite Thingsを聴こう。あれもまた、完璧な音楽の一つだ。ジミ・ヘンドリックス曰く、スカイ・チャーチ・ミュージック。管楽器のフレーズをギターで弾くと意外と難しいのだ。ギター屋はギターで弾きやすいフレーズを弾いてしまうものだ。管楽器屋にはそんなもん関係ない。運指の練習になっていいと思う。タブ譜?ハァ?音塊(音階)はカラダで取れ。勘でなんとかなる(そうなん?)