ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

本日のレンタル

and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)

Led Zeppelin

Led Zeppelin

なんとなく思い立ってレンタルへ。通勤時の俺の行くツタヤは狭い。文句たらたらで結局ACIDMAN。そしてZEP。BABY I'M GONNA LEAVE YOUがたまらなくすきなのだ。ZEPの曲歌ってみ?と言われた奴は必ずギターフレーズを口ずさむ、それが真のZEPフリーク。なんか知らんが、歌よりギターの方がキャッチーなのね。ミクスチャーなんてふるいぜっ。数十年前にやってるんだぜっ。と俺はそう思う。ロックにラップを載せたのはジミヘンが最初だと思ってるから。