ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • いつもと立ち位置を変えて見る朝。譲歩。平壌条約締結。俺の中で。明らかにロックオンされる俺。妄想?いやいやいや、見てはるから。俺のせいじゃない。そんなにアレなんだろうか、キモいんだろうか。一度、今日で最後なんですとか言って名刺でもあげようかしら。うわ、こんな「くれてやってる」発言大嫌い。あー、なんか、そういう人間にだけはなりたくねー。
  • しねーしねーくさやきゅうしねー。日曜の深夜のセリエAってのと明石家電視台を返せー。12時台にまだ柴田恭平ってワイドかよ。9時台の番組かよって何時間延長してくれてんねん。O・U・B・O・U・ダ!横暴ですよ最早。20%だか30%だかどんだけのバカが見てるのか知らんが、それ以外の70%か80%は肯定していないと言う事実に気付けカスが。深夜番組に何も面白い物が無い読売辺りが全部放送権とって流しとけよ。全くクソ迷惑な草野球のシーズンが終わった。試合中にドームの屋根が落ちてきてみんな死ねばいいと思う。さっさとボール投げれば1時間で終わるんだよ。ゆっくりやっていいのはくさやきゅうとサンガだけだよ!?分かってる!?