ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

行けないんで宣伝をば。

すんません、カラダ、だるいっす。

http://sound.jp/doman/index2.html

イーストへ。地下壕のような所で、やはり磔磔のように柱が邪魔で。でもまぁ、無言で押し飛ばすような店員はいないんで、安心して見られます。行きたかったなぁ。見るとまたムカつくんだよね。かっこいいから。歯軋りしそうになる。ボーカル氏に、「デートがてら、おいでませ」なんて言われてしまった。きぃぃっ!むしろそっちでものっそい歯軋り。京都でマトモにロックやってんのはこことピーチファズだと思う。後、京都でロックやってんのは?との問いには、いつものように不勉強なので知らないと言う。もっとアンテナを張るべきか。そんな気力は今は無い。来週の休みくらいからMTR引っ張り出してきて録り捲る予定。行くぜ、でも今日は。すんません。そんなこんなで、今日まで来てしまいました。時間が無い‥