ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

AFC U-19選手権 ネパール戦

大熊清監督コメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200409/at00002613.html

選手コメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200409/at00002610.html

コラム

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200409/at00002618.html

マレーシア戦は布陣変更か 安定感必要な日本

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040926-00000089-kyodo_sp-spo.html

見た!やっと!頭痛を越えて見た!死なないで良かった(適当)!リアル友人よ、「中山出てる?」メールに返事出さんと。すまんかった。めっさ出ました。めっさ頑張りました。めっさがっつり行ってました。ざざと書いてみる。いけめんいけめん言われる増嶋うまいし。カレンは3人に囲まれてもキープ、ファウルを誘い。こけ!こけ!の監督のコールでお馴染みのこけも良い。みんながみんなよかった中、足を引っ張っていたのは平山だった。ただ、なんかしらちぐはぐな感はあった。EURO見過ぎ、ブラジル×ボリビア見過ぎの所為か?サンガ見過ぎでレベルを下げてやっとこれか?っつう。どうも個人種目っぽいと言うか。監督の声しか聞こえなかったってのはちょっと(しかしほんとよく聞こえてた)。でもいい人っぽかったね大熊さん。呑気な事言ってんの俺だけか?シュートが枠に飛ばんでも「オーケー、オーケー」優しいなぁ、みたいな。誉めて伸ばす方がいいかもね。で、この日のMVPを上げるとしたら、ネパールは勿論キーパーで、日本は中山博貴。もう文句ないやろ?サンガよ?凄いよ?明らかにリズム変わったからね。使用前使用後のレベルでよ?整形前整形後のレベルでサッカーにメリハリが効いてきた。ファーストタッチでゴール決めるとか最高。そりゃ、サンガだもん。スタメン狙いでサンガに来たあんた、正解。大正解。DFのやるわ、パス狙うわ、サイドに廻ってクロスだわもうやりたい放題。森本森本うっさいわ!言う感じ。これで美尾に続いて博貴、移籍決定‥か?次はスタメンで出て欲しい。サンガでもこっちでもスーパーサブなんてのはいいけどやっぱスタメンで出たいだろうしな。