ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

まちがいさがし

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/match/view.cgi?id=86

さて今日も3バックだが。斎藤はボランチでハライを右に(攻撃に絡めるならどこでもいい)、黒部を田原、で正解なんだがな。監督にはもう期待しないよ。J2固定→解雇、は確定なんで、なんかしら、だらけきったチームをぶっ飛ばすくらいの監督がくればなぁ、と思うが、そんな有能な監督は、サンガ如きには来ない訳で。文治が辞めたってなんにもかわりゃしないな。となると、①フロントがハゲなのか、②監督か、③チーム自体が終わってるのか。正解は、④の、もうどうしようもないだったりする。今日も山形に破られとけ。