ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日も言い訳を本気出して考えてみる

  • 何の為?メシを喰う為?独りで生きる為?独りで?何の喜びも無く?ただ年を取るだけ?だったらもう終わらせたい。徒労、だ。別にいつ消えてもいい。「死ぬ」より「消える」方が良い。「死ぬ」という血生臭い響きより、どっか行方不明になってそのまま、のような雰囲気が良い。甘えてますか?そうですか。
  • ギターを久し振りに弾いた。本当に久しい。なんだろうこの感覚。「Foo Fighters」、「The Color And The Shape」を掛けてみる。弾けるもんだな。なんだろかこの故郷へ帰って来たような感覚。受け入れてくれるのは、人では無いんだけれども。酔う位に弾いた。酩酊に近い感覚。手が痺れるまでには到らなかった。手抜きか。
  • 「孤独日記リローデッド」様の24日更新分最後の言葉、『「俺は一体何のために生きているんだろう」と悲しくなった。』を朝から50回位暗唱した。なんだかな。
  • このバンドの最高傑作

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952963

「My Hero」ってやっぱカートの事なんかな?