ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サンガホーム初勝利!

よーやってくれた。賭けた甲斐があったってもんだよ。黒部もPKきちっと決めたし。黒部のPKと言えば去年度の大分戦、元・ガンバの岡中に止められた事を思い出す方もいらっしゃるかと思う。しかし!今日は「左に」蹴りました。札幌も外国人がおらんとかルーキーばっかとかチーム的に厳しそうな。でもまぁ、試合なんで。関係ないったらない。ハーフタイムに小娘に流れの中で点を取って欲しい的なコメントをされ、少々がっかりするところだったが、後半辻本が決めた時にはようやくセットプレーから点が取れた!ってな思いで一杯。セットプレー弱かったもんな。そして今日はリズムに乗って、みんながみんな頑張ったと思う。まだまだツメが甘いなぁとかゴール前詰めとけとか思う場面もあったがよーやったと思う。ビビって上がれなかったミニラや、遠征の疲れかなんとなくキレのなかったっぽい松井、アピールにはもうちょい足らん気がした渡邉大剛。つか髪切れ。ジョンファンみてーでなんかやだ。ルーキー勢では中山に軍配が上がるかな。中山は見えてる。森を使ったりなにかしらうまい。いい補強をしたな。後は流れの中での点が欲しい。田原ももっともっとやれる。ヨンスがいない今、点取りゃ黒部押さえてスタメンもありえるし。そして最後に、

文治は出てこなくていいっす。

川崎今日も勝った‥。川崎の強さは本物よな。町田頑張ってるかなぁ。