ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 左の下っ腹がずっとしくしくする。癌か?
  • 最高の離婚をずっと見ている。あれ面白いよな。尾野ちゃんがかわいい。芹那ルートが正解だと思ってたけど、浜崎さんスルーしちゃったので終わり。桑田佳祐の演歌が流れて来るとこでいつもドッチラケ。演歌やのう。
  • 23時には就寝するルールを決めた。夜更かししても良い事は何も無いのだから。
  • 朝食を食べる事にした。今日はとりあえずヨーグルトを食べる。美味しい。
  • 現状維持か、何か仕事があれば転職。派遣会社は二つ面接。水曜日には電話面談。
  • 京都ジュンク堂のBAL店がなくなったのでかなり困っている。また烏丸まで行かないといけない。遠いし品数は減ったし。
  • 今日もやり過ごす。この考え方がダメなんだろうな。しかしおもろくないんだもの。