ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2006-10-04から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブトネタバレ?

これほんとかよーhttp://youtube.com/watch?v=SfPeMkLZehI:MOVIE

今日の試合で一番かわいそうだったのは佐藤寿人だったね。DF頑張りすぎて体力なくしたのにそれで交代ってねぇ。 播戸頭縫うよあれ。血の出方が尋常じゃなかったもん。PRIDEでもあそこまではなかなか。まぁPRIDEでスパイク履いてしかも相手の頭蹴るなんて言う…

なんだ、結局播戸と新生ナカムーラだけかよ。前半から出しとけよなぁ。これでヘタレのサントスと駒野が変わったら‥。どうして相馬を使わないの?SBなら新井場は?山岸の惜しかったシーンは転んでないで這ってでもボールに近付いていって欲しかったね。田中達…

俺が好きなドラムカンってバンドが新作出したらしい。ここで聴ける(http://www.myspace.com/drumkan)。絶対こいつら日本語で歌った方が映えると思ってたけど、そんな感じ。大体英語で歌う奴は好かん。敵の言葉じゃ。いつの時代?の人みたいなこと言ってら。

ウチのバンドのサイト(http://www.geocities.jp/hope4201014/)から空中ループさんにリンクを貼りました。是非。ていうかリンクページを作る所から始めるなんてもうちょいなんとかしないとね。そしてもしウチのサイトにリンク貼りたいなんてつわものおられ…

ライブの時、前の会社の原チャ君が来てくれた(しかも彼女連れ)。終了後気付いたので「お前いつからきとってん?」と聞くと「お前が2弦切った位からおったわ」きーーーーっ!!!! ネガポジの入口の椅子で彼と割と喋った。前の会社で過ごした時間は短かっ…