ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんだ、結局播戸と新生ナカムーラだけかよ。前半から出しとけよなぁ。これでヘタレのサントスと駒野が変わったら‥。どうして相馬を使わないの?SBなら新井場は?山岸の惜しかったシーンは転んでないで這ってでもボールに近付いていって欲しかったね。田中達也ならきっとそうしてるよ。合間にスカパーのチェルシーアストンビラの試合見てたんやけどやはり技術は敵わないんだけど、完全に気持ちから負けてるよな。ボールに対する執着心っつーか。気持ちでは勝っててくれよなぁ。ていうかピンポン足速過ぎな。びびった。ハゲことトゥーリオがいなかったせいでDF的にはバランス保ててボランチも積極的に攻め上がる事が出来たんじゃない?効果的だったかどうかは別として。