ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2005-06-22から1日間の記事一覧

腱鞘炎によさげなストレッチをやってたがまた別の筋が痛くなってきた‥。手を使ってるうちはダメか。体力はあるけど、手とかココロとか弱いね。

おばはんパーマ、マンUへ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050622-00000019-kyodo_sp-spo.htmlはぁ‥すごいなぁ。

だるい。これいじょうになくだるい。鬱陶しい。燃やしてしまいたい。 人には興味が無いから、どうしても内側に行くのが俺だ。知らんし誰かがしょうもない事で怒ってても。俺には1mmも関係ない。それで俺が救われるのか?Noだ。かかわる事自体無駄だし無駄な…

散財。

「福岡市博多区からやって参りました、ナンバーガールです」どっしゃぁぁん!これが俺が初めて観に行ったワンマンのライブハウスでのライブだった。心斎橋クラブクアトロ。関西初上陸、だっけか。ブッた斬られた。クアトロで3度?チキンジョージで3度?初…

携帯から

バス停の向かいの樹はもう語り掛けて来ない。再び心が死んだのか。ウザい。世俗が、てか全部。煩悩は増えるばかり。消えたい。くたばれ。

携帯から

切ないのう。今日もなんも進まんかった。クビかも。どうでもええわ。指示通りにやって進まないんだしもうお手上げ。終わらんし。こういう状況一番嫌い。進むでもない、下がるでもない。あーもう。

携帯から

やればやるほどなんかしらトラブってモチベーション鰻下がり。なんでこうまで出来たらええ、動きさえすりゃええ、でモノを作るんやろ。はよ帰りたい。まるでやる気ない。

携帯から

穏やかだ。精神的な疲労は以前に比べれば殆どない。ただ身体的にアレなだけ。やたらに眠い。次はどこに行ったとしても心身酷使なんだろうな。たまらん。音楽からまた離れるのか。ようやく意味のようなものが見え出した矢先だというのに。情熱を。