ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

Everyday大殺界

呑み会でのセクハラで叱られ、
水道工事で隣人に切れられ(夜遅いとか知らんがな)、
しくじりが耐えない今日この頃。
もう誰とも関わりたくないな。

 

新居も壁が薄すぎるので、もうちょい今の会社で粘って、
中古の鉄筋マンションを買いたい気分。
楽器弾きたいねん。もうそれだけ。
夏涼しい、冬寒くない、音が漏れない。
そんな鉄筋マンションに住みたいの。

 

暑すぎて何もする気が起きない。暑くなくてもってのは禁句。
毎日毎日数百人救急搬送されてる様なこの酷暑は異常としか言えん。
数年前は適切に冷房を使えって言わなかった気がするけどな。
そんなマスゴミは袋叩きにあったのだろうか。
もっと遭うべきだとも思うが。

 

ストレスがたまりすぎる。
酒の席で仲のいい人にはっちゃけすぎてしまった。
しょうもねえわ。やっと謝罪のメールを投げられた。
やっぱり週末はそればっか考えてた。
切り替えが下手。いや謝ってから切り替えるべきだろうし。
もう関わらないで置こう。みんなそうなっていくんだろう。
節度を守るには酒の量が多くなりすぎる。
二次会も行かずに、一人呑みが一番いい。

 

一次会では、ドカタ現場の先輩と語ってた。
余り社内では話す機会が無いから貴重。
「hopeちゃん異動後、暇そうにしてたから」
「それならこっちに欲しいよねってリーダーと言ってたの」

はぁ‥そうなんですか。門外漢でついてくだけで必死だったワシを。
未だ自分の能力ってものを許容肯定出来ない自分にとって、
こういう一言が救いになる。

 

こないだの金曜は俺にセクハラした所長が俺をセクハラで叱って
(なんやねんこのブラック)、
しょんぼりして情けなくてぐったりしながら義務を果たし、
別部署の方と呑みに行って、案の定勧誘を受けて(笑)。
この方からはずっと勧誘を受けている。
わいの気配りや、カイゼン力、物の見方がとても好きなんだそうだ。

 

この辺チラ読みしたプレジデントの「超気配り型」になるのかな。
ACや愛着障害にも絡んで来そうだけどね。
てか絡まない事なんてあるのかな。

PRESIDENT 2016年8.15号 | 書籍&雑誌 | PRESIDENT STORE

 

木曜と今日は、婚活の人と会ってきた。
段々発言が良い感じにいい加減になってきた(笑)。
面白い人。ずっと見ていたいなと思う。
荒んだココロが癒やされる。本当に素敵な人。

 

今日は琵琶湖花火大会に行ってきた。
関西で屈指の規模。ドッカンドッカン。
すわ戦争か!?そんな感じ。
行き帰りの公共交通機関が不便すぎる&パンパン過ぎて死ねるけど。

 

8/3は、銀杏boyzを見てきた。
最高だった。良く泣いた。
知らんおっさんも「泣いた泣いた」つってた。
ロックという形を通じて、彼の思うままの言葉が次々と。
素の言葉が出て来る。大人になり損ねた奴等がみんな泣く。

 

いいライブだったよ。最高だった。
上辺だけで嘘臭いロック気取りのおぼっちゃんじゃないから。
どうやったらあんな曲が書けるんだろう。
もっと苦しまなければならないんだろうか。

 

okutta.blog.jp
www.honmotakeshi.com
nyaasokuvip.net

 

https://www.instagram.com/p/BIMMBkpAm_v/

じいちゃんが建てても孫はばあちゃんち友蔵 血の滲む40年ローン

https://www.instagram.com/p/BIpb30QAe7m/

ありがとう。#銀杏boyz #峯田和伸 #奇跡の人 #なんばhatch #大阪 #難波 #松葉杖客席に放り込む

 

美しい放物線を描いて客席に投げ込まれる松葉杖

どんなライブやねん。

 

 

明日行ったら明後日から広島や。
宮島で花火見る。