ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

地雷原とオサラバしたい

異動して陸の孤島みたいになったんだし、
もうあのハラスメント天国みたいな事務所の人達と
出来るだけ関わらず生きていきたい。

 

しょうもない人間関係のしがらみとか、
どうでもいいんですよ。

 

黙って我慢して金稼いで帰れよ。
仕事なんかそれ以外の何でも無いんだし。

 

幼稚でめんどくさすぎる。明日サボろうかな。
でも休んだらまた何言われるか分からんしな。
有志で飲み会やってるだけでも言われるしな。
ほっといて欲しい。

 

ああめんどくさい。
そろそろ本気でとらばーゆしようか(死語)。
ストレスさえ無ければ何だって良いんだけど。

 

digram-shindan.com

 

ニュースで鹿の被害がかなり増えてるという事だった。
食肉としての価値も低いらしく、難しいという。

 

‥それって、ビジネスチャンスなんじゃね?

 

どこぞの銃火薬屋で、マタギにならんかねみたいの
書いてあった気がする。
明日ちょっと話を進めてみようかな。
俺スナイパーの適性あるみたいだし。
山師のシモヘイヘになろう。

 

休みの間、夏フェスの映像をひたすら見てた。
30秒見ては次のバンドに飛ばすってのを延々。
惨憺たる状態だよね。ほんとみんなおんなじ。

 

charとか見たら安心する。

 

普通にちゃんと演奏出来る人って、
今後もどんどん減っていくんだろうな。
Eでジャムるとか、通じなくなっていくんだろうな。

 

ガールズバンドが増えたのは、
おっさん的には嬉しいけど。
けどまぁ、まあそっか、みたいな感じ。

 

みたいな感じじゃないのが一つあった。
そこに出会えて良かった。
我慢して映像見続けた甲斐があった。

 

昔の音楽も良く聴いてはるって感じ。
生き辛そうな香りがまた良い。

 

www.youtube.com

 

 

去勢されたロックばかりの昨今

戦い続ける意味はあるのだろうか

 

また曲ネタを思い付くのが遠くなる雑務に追われる日々が

 

ああもうこれも言い訳だ

 

旅に出て野垂れ死にしたい
何の責任も負いたくないわ

 

 

光の速さで全てを擦り抜けて
余りの速さで粒子に分解されて散って消えていく

 

ああ
そういうのがいい。

 

そういうのでいい。

 

 

テレキャスのピックアップ替えたけど、
あんまし違いが分からんな(笑)。
まぁくっきりするかな、解像度が上がったかな、位か。
そこまで大きな差が無いのかも知れない。
まぁ違いの分からない俺だしな、何ともいえんが。
こういうのは小さな音量では見えないもの。
音なのに「見える」とはこれ如何に。

 

 

orangestar.hatenadiary.jp

 

lifehack2ch.livedoor.biz

飯の味が無くなって眠れなくなりました。
職場と恋人と家族が全部酷い時だったから。
後は職場だけだな。職場だけだ。ああもううんざりだ。

 

眠れない時は瞑想に頼るのが良いよ。
少しは眠れる様になるから。

 

 

yagi-coach.com

やっとこういう記事が読める様になってきた。
つまらない事を全部捨て去った時に、俺はどうなるのだろうな。

 

フェスでどっかの人間が客に向かって、
「嫌な事我慢してきて今日ここに来たんでしょう?」
「最高の日にしましょう!」
「俺達も、普段ずっと見えない所で ギター練習して 曲書いて」
「だから最高の日にしましょう!」

 

だまっとれ!!お前二世やんけ!!
しかもギター弾くとか作曲とかは遊んでるだけやしな。

 

もうな、したり顔で人の上に立ちたがるアホが多過ぎる。
蹂躙したい。清く正しい世の中にしたいわ。

 

誰にとって?なんだろうな。
言っててそう思うわ。
バランス感覚のある自分の判断ですら
絶対では無いに決まってるしな。

 

ああ何も出来ないね全く。