ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

しょうきゅう

昇給の金額って幾ら位が相場なんだろう。
何千円って辺りが落としどころっぽいけど。
月の話?まさか年なの?わいの月数千円って結構当たりなの?

 

おっさんの事連休中ずっと気にして終わってしまった。
もったいな。どれだけ関わりたくないかやでな。

 

アサイチでおっさんに謝りに行った。
「いや、俺も要らん事言っちゃったかなあ」
とか言いつつ無能まで言われたら多分それパワハラっす。

 

なんて普通の事は言えない会社。
まぁなんしかみんなに来て貰ってナンボだし。
気持ちよく働いて貰うための呑み会だし。

 

って事で。
泣くのはいつもわたし。知らんけど。

 

今日はその対応で疲れた。
昼以降は書類作ったりどうでも良い事やってた。
またチームの人みんな具合悪い。そろそろ倒れるぞ。
わいも倒れようかな。休んでもする事無いんだよね。

 

水道工事が進みそうなのでぼちぼち向こうの家に住んでみようか。
バルサン焚いてねずみ取りシートし掛けて
穴ぼこを全部コーキングで埋めていく作業が待っているのか‥。
明日はロハコ安い日なので買ってみようか。

 

という事でネットも引かないといけないし、
無線LANルーターも買わないといけない。
無線LANルーターの安さにはちびるよね。数千円だもん。
儲けあるんかなあれ。

 

会社でする事無いのでカウンセラーの資格を調べてた。
結構な金額するよね。
ずっと気になってる位なら取ってしまおうかな。
そんな感じ。

 

なにかしたいでーす。

 

 

http://news.2chblog.jp/archives/51887072.htmlnews.2chblog.jp

 

 

節制するししばらく会えないってどういう意味なんだろうな。
先日ペアになった人と比べれてるんだろうか。
そのための間を空けてるんだろうか。
こういう所行きませんかつってもあんましリアクションが。
興味なかったんだろうか。

 

縁が切れたら悲しいなあ。
何かそんな気分。でもまぁそれも人生。それも分かってるし。


でも一緒だと楽しい。

なんか初恋みたいなんだよな。

 

まだ湿度低くて良いね。ずっと低くて良いよ。