ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週のお題「好きな服」

定例の会合で、「着たい服を着る、おしゃれというものも楽しい」
とは聞いたが、俺の場合安くて着られれば充分なのだ。
その中で、気に入ったものを探して買うだけ。


基本、ファストファッションユニクロとしまむらばっかり。
この時期はどうせ、短パンとTシャツになるから。
サンダルを新調しても良いかな、位。

 

ユニクロ MEN SPRZ NYグラフィックT(ジャクソン・ポロック・半袖)A - UNIQLO ユニクロ
http://goo.gl/h1rFw8

 

これなんか大好き。何枚か持ってて通勤で良く着てる。
ほんとよく街中でカブるけど(笑)。下向いて歩く感じ(笑)。

 

でも大体いつも、俺が良いなと思うものは女性用なんだよね。
男性用ももっとおしゃれな物を創ってくれ!と思う。
おしゃれに気を使うのは圧倒的に女性だけだし、
ラインナップも店も選択肢も少なくなるんだよね。

 

で、結局諦めの境地へ、ってのが少なくない。
金出せば良いかと言えばそうでも無いからね。