ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨夜はルミナリエ。クソ寒かった。いつもは一瞬で歩ける元町の大丸付近を大挙してぐるぐる回るわ寒いわでエラい目に遭った。まぁ綺麗だったけど。今やもうカップルのイチャリングポイントorイチャリングイベントでしかないけど、震災からの復興の象徴だからな。クリスマスファックの前夜祭じゃねんだよ。そこんとこヨロシク。
  • 三宮のメシを信頼してない自分にとって、どこで飯を食うかというのは結構死活問題。京都に居るとどこに入っても大概美味しいからな。センタープラザの地下で更級そばを食べたが、茹ですぎたひやむぎみたいでシャレになってなかった。蕎麦もラーメンもダメだな。というか三宮は基本的にメシがまずい。寿し寿と七兵衛は最高だけど。
  • 結局フェルメールを見に行けてないまま今に至る。チケットの期限は気付けば来年一月。九月に買ってるのに。時間早過ぎ。兵庫県に行く用事はあったが、連れの結婚式とかで三宮そのものに用事は無かったからなぁ。しかし寒い。昨日は楽器屋にも行けなかったしなぁ。今日もう一度行くかな。
  • とりあえず天井まで積み上がったCDを売りに出すのと、ツタヤにCD返しに行かないといけない。ブランキーはやっぱり好きにはなれない。マイルスは時期によって作風変わりすぎる。
  • 久々に、近況報告、みたいな事が今立て続けに起こってる。あの頃通り過ぎたあの人達から連絡が入る。男一人、物理的にも精神的にも寂しい人間にとっては嬉しいもんだな。連絡をよこしてくれるってのがありがたいよね。もう二度と顔を見たく見ないと思われていないんだから。当時は人間そのものを避ける様に生きていたからな。
  • 「お前、クラッシャーの癖にスーツ着てんのwww?今は仕事で何壊してんのwww?職場かwww?」7年ぶりに会った友人の第一声がこれだよ。貴様は礼儀を知らんな(笑)。
  • 一年今の職場でこなした案件が100件を突破した&誕生日&云々で、スイーツレディ御用達の『自分にごほうび』を与えたいと思う。何が良いのかな?