ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 気付いたらまたこんなに日が空いている。なんじゃこりゃ。日々はあっちゅうー間に過ぎて行く。
  • 今の派遣会社に契約社員で入って、今のしょうもない職場で時間を潰して、ようやく派遣会社の正社員になれたけど給料が変わらんとか意味が分からんよね。転職かなぁ。でもヨソの金にならない部署から飛ばされてきた人が持ってきた緊急案件対応、結構楽しかったんだよね。ただ年収が安すぎる。ぼちぼちもうちょっと上に行ってもいいだろう。
  • 楽しくないのは、俺のアルバムがないからなんじゃ無いのか。聞きたくも無いボンクラの音楽が垂れ流しになっている現状で聴きたいモノなんか無いわけで。
  • アタマがどんどん悪くなっているのはハッキリと分かる。
  • 裏路地のオバハンとアホ犬が死ぬ程うるさい。
  • 昨日は前の派遣会社の最初の派遣先(もれなくブラック)での仲間に再会した。7年ぶりだった。算数はまだ出来るみたい。アホか。とりとめのない話に興じた。彼はもう二児の父。しかしなんも変わらん。良い意味で。俺にひたすら結婚をすすめてくる。友人達はみんなそうだ。俺に結婚を勧めてくる。むーりーだっての。生きてるだけでハンデ背負ってるのに誰が貰ってくれるのよ。とは言わずにお話。良いなとは思うよ。勿論ね。出来たらどれだけ良いだろう。そう思うよ。そう思った人はもう居ないし、まだまだその人を思い出しては遠い目をしている。まぁ出会いが無いってこったな。探す気も無い。まぁ仲の良い人は居るけど、まだ会った事はないし当分会えない。ネットは人の距離を縮めたけど、遠ざけた。
  • iphone4sの日本語入力ほんまなんとかならんのか。アホばっかり。しょうもないものを流行らせやがって。こんな使いにくいもんを。もうこのスマートホンってどこがスマートなわけ?ガラケーの方が見ずにメール打ててたし目の負担も少なかった。ネットしまくるおかげで脳も眼も悪くなって最悪だー。
  • mixiでもつぶやいてたんだけど、風呂に入ると「帰りたい」と呟く癖が抜けない。どこに帰りたいのか定かでは無い。「土」「海」「無」。色々候補はあるけどピンと来ない。きっと過去のあの地点。あの日あの時あの場所。やり直したいあの場所。いやそんなものはない。後悔はしていない。何もかもに。本当か?虚栄を張っているだけでは?自分自身すらも欺け。誰にも真実を伝えないで死ぬ。
  • おなかすいたー。
  • サウンドハウスで買ったギターストラップの長さが長すぎたので返品を望んだけど送料負担だけして行って帰ってくる事になった。肩に柔らかいストラップ。もうベースはこれが無いと弾けない。あ、ベースをいつの間にか買っているのです。20万円。我ながらアホだなぁと思う。メインのギターは65000円。改造費は40000円位か。やれる事は全部やった。と思ったがまたピックアップ変えようかなと画策中。この画策中で止まってる案件が俺の中には山程ある。
  • 楽しい事が見付からないのは、アルバムを作っていないからでは無いかなとようやく思える様になった。
  • ずっと気になってるこれを買おう。試奏動画はやっぱりいい。今のピックアップはジミヘンの音がする。あまりああいうのは弾いてて楽しくない事にようやく気付いた。やっぱりフェンダーっぽさって鈴鳴り感だと思う。

LINDY FRALIN ( リンディーフレーリン ) >REAL54 SET WHITE|サウンドハウス http://bit.ly/YWnnvt