ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • mixi日記ではなく、誰も読んでないコッチに愚痴るか。はぁー。
  • まさか彼女に振られるとは。なかなか換えの効かない彼女だと思ってただけに凹む。mixiで知り合ったが、別件で知り合った人に取られちゃったな。恋心を持ってるって段階で会わさない方が良かったんだろうか。束縛など出来ない。でもそんな悠長な事を言ってる間に取られちゃった。でも彼女は向こうの方が良いって言うんだから仕方ないよね。続けてても不幸なだけでしかないし。
  • しかしいきなりだったな。結構凹んだ。そりゃ凹むわな。
  • でもまぁ、出会った当時の彼女はとても
  • いやもういいわ。