ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • mixi(笑)にリアル知人が増えてきて書けない事も増えてきた、様な。昔程ヘヴィな精神状態でもないので(何もしてなきゃ当たり前)、それ程エゲつない事も書かないが。
  • 風邪を引いたようだ。どうやら。インフルで無い事を願っている。母親と妹は既にワクチン接種済み。打て、と言われたのだが、アレを打つと一気に体調が下降線を辿るので怖い。よって接種しない方針なんだが、正月の旅行まで耐えられるか。やはり冬は必ず一度は体調を崩す様だ。
  • マリノスは大量解雇に踏み切るそうで。マジかよって感じだったが。テレビでは松田と山瀬のみ、って感じだったんだが、根こそぎだよ。どうせならシュンさんをまず切るべきなんだけど、客寄せパンダは置いておきたいのかね。なんか浅はかな意図が透けて見える様で、嫌だね。河合とか古巣に決勝弾叩き込んだ瞬間は熱かったなぁ。いつの何の試合かは忘れたけど。例によって忘れっぽい俺。
  • pspマクロスがまた出るらしい。来年二月。今度は学園ラブコメモード(爆笑)もついてくるらしい。ときメモの印象しかない。マクロスFときメモ(笑)に当てはめたとして、攻略したいのはシェリルしかいないぞ。アンチランカだし。今再放送を見直して、キャシーとか結構かわいいかも知れんな。巨乳のアラレちゃんはどうでもいいし、戦艦娘もどうでも良い。クランも興味ないな。ケーニッヒモンスター乗ってる女医さんはどっちかってっとカッコイイだしな。かわいい娘が殆どいないのもいいんだろうな。内容全くないけどなあのアニメ。
  • 気付いたらGod of warpsp版新作出てたんですか。ゲームはとんとやらなくなってしもて分からんかった。PS2内蔵テレビを見て思う、PS2はやっぱPS系の華なんだと。PS2互換アリ省スペースPS3はいつ出るの?60GB買うしかないのかな。つってもやるゲーム自体がないんだが。God of war 3はやってみたいがそれだけだしな。もう新しいハードを買う事もないのかも知れない。スーファミファミコン充分おもろいしなぁ。
  • 相変わらず街を少しでも歩こうものならイライラが止まらない。ベビーカーの横柄さはなんなんだろうな。アレ押しとけば優先通行出来るとでも思ってるのか?馬鹿な親が増えた、というか、単純に馬鹿が増えた。馬鹿こそ多産なのは科学的にも証明されているので、必然的に馬鹿が増えていく。故にイライラが止まらない。今後もっとそれは増える。言っても理解出来ない類の馬鹿が。「あの人に怒られるから辞めましょうね〜」系の!馬鹿共が!駆逐されろクズが!アメリカなら射殺されてっぞ(大嘘)!!
  • mixi(笑)も二回目となるのだが、割とどうでも良い機能が増えて物議を醸している様だ。メアドでいきなりマイミクになるならんとか、それはどうなん?って機能が付いてモメて無くなったらしい。というのを、無くなった後に知った次第(笑)。お願い、誰か私とマイミクになって下さい(笑)。どうでもいいけど。
  • 「颯爽登場!銀河!美少ーー年!タウっ、バーーーン!」の、銀河美少年ってトコでどうしても笑ってしまう。初回はなんじゃこりゃ?って感じだったけどな。今も意味不明なまま進んで行っている。今期はstar driver、プリキュア、オーズ、この辺しか見てない。後はいつもの鉄道、旅番組、芸能人が出ない系、和風総本家、モノマネを見逃さない様に保険でとんねるず、酒場放浪記、欧州サッカー。最近やっと戦場カメラマンを知った位だ。はよしゃべれよと思う。喋れるんだけどねあの人。戦地リポートでちゃんと喋ってんじゃん。小倉優子と一緒だな。

いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く
それでもあたしは歩いた それが強さだった
もう何も恐くない そう呟いてみせる

いつか人は一人になって
思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように
あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ

いつもひとりで歩いてた 行く先には崖が待ってた
それでもあたしは歩いた 強さの証明のため
吹きつける強い風 汗でシャツが張りつく

いつか忘れてしまえるなら
生きることそれはたやすいもの
忘却の彼方へと落ちていくなら
それは逃げることだろう
生きた意味すら消えるだろう

風はやがて凪いでた 汗も乾いて
お腹が空いてきたな 何かあったっけ
賑やかな声と共にいい匂いがやってきた

いつもひとりで歩いてた みんなが待っていた

いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
それでもいい 安らかなこの気持ちは それを仲間と呼ぶんだ
いつかみんなと過ごした
日々も忘れてどこかで生きてるよ
その時はもう強くなんかないよ
普通の女の子の弱さで涙を零すよ