ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は。
  • マイミクさんと会う。最近初対面過ぎるだろ、って感じばかり。出会いまくり。メールを何度かやりとりすれば、大体合いそうかどうかは分かる。合わない場合は時間使わせてちょっと申し訳なかったなと相手に思うけど。今回もまた大丈夫。初めてなのに久々にあった様な感覚。ミクシー再開して良かった。マイミクさんほんと素敵な人ばかりで感動する。みんなで座談会したい位。
  • ミクシーのカフェ通の集いみたいのに属しててそこでであった方。その割りには俺カフェ行かないんだけど。高田純次か!
  • まぁ茶シバいて、かなり話す。合うところ合わない所、色々。あるけどそれはそれで楽しいやん。許容出来る様になってきた。この歳になると色々考え方も変わる。いや、変えてきた結果と捉えよう。自分、頑張ったぞ、と。
  • 茶飲んで「次回また飲みましょう」とか言ってたら次回が今回になったよ(笑)。先斗町で飲む。なんか殿様みたいな座敷で良かった。鶏が旨い。酒が旨い。酒が旨いという事は心に澱みがない事だ。良き出会いに多謝。
  • そのまま別のマイミクさんのバーに。お馴染みのメンツが揃っている。だがまぁそこでちょっとダルい人種がいて、気分を害した。知人女性に絡んでるので席替え。隣のオッサンは人間的に臭い人でした。しばらく行きたくないな。
  • せっかく楽しい出会いがあったのに残念。人生はプラマイゼロ。浮かれるなと。調子乗るなと。よう出来てるわ。