ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 モウリーニョ「(バルサの支配率75%?)プレゼントしたのさ。彼らはボールを持つことに幸せで我々はスペースを閉じたんだ」

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2364.html

423 名前:名無しさん@恐縮です[]:2010/04 /30(金) 19:09:52 id:zIEoNW8F0
バルサみたいな超攻撃的なサッカーをするチームもあればインテルみたいに守備的な戦い方をするチームもある
だからサッカーは面白いんだろ?
どっちが正しいとか言ってるのは滑稽だ

まぁこれが全てだよな。最強の矛と最強の盾、どっちがつおいの?これっすわ。ひきこもりがツマランとはこの試合見てたらとても言えないと思うんだけど。初戦で3−1、バルサがどうやって2点取るか。どう崩すんだろう?と見てるだけでワクワクしたけどな。でもやっぱメッシとシャビ抑えられたらキツいな。俺が一番見たかったのはここにイニエスタ入れた完全体っす。イニエスタ最高。今のバルサじゃ一番好き。あのドリブル、パスセンス、最高でしょ。そして決勝はどうなるモウリーニョ