ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 原技術委員長「何とか、いい知らせをきょう持ってこようと交渉してきたんですが、残念ながら今まだ契約ができていません」

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2823.html

関テレニュースアンカーでは財務大臣の会見を「大した事言ってないので省略します」つってこっちだけ流してたぞw。確かにこっちの方が大事だがw。しかし決まらんな。スペイン協会と提携結んでるしリーガ系の監督にしたいんだろうけど、極東に住むの嫌がってる監督も居るし、それも分かるけどね。銭積まないと来ないぞ。関塚かヒロミが結局監督やりますなんて冗談は死んでから言え。