ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 俺の部屋にはウィンドクーラーが付いてて、朝まで付けっぱなしで寝るんだけど、ほぼ100%の可能性で寝起きに喉が痛いわけで。これひょっとしてカビかなと思ってたらエアコンは洗浄しないとカビが生えるっぽい。ヤバい、カビを毎夜撒き散らして吸引しまくってる。掃除をしようと思ったんだけど、毎日毎日うだる様な暑さでエアコン外して洗浄する勇気もない。やり方だけは調べた。ホムセンでエアコン洗浄液も買ってきた。後は、勇気のみ。
  • 昭和の天ぷら粉で死ぬ程旨い天ぷらを揚げて食べる。鶏モモ肉と鶏胸肉のレシピは脳に随分貯まってきた。いつでも晩年開く予定の居酒屋をオープン出来るわ。