ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • マイミクさんが同じ様な話を延々と続けるので参った。自分に軸がない状態ってあんなんなんだなぁ。面白い位ふらっふらだ。
  • 自分は冷淡な人間だなと思う。仕事で使えないなと思う人間は容赦なく切って捨ててきた。俺の優しさは昔本気で惚れた女性の受け売り。迷惑掛け通しだったからな。もう裏切れないんだよ。まだ生きてんのかねぇ。
  • と思ったら妻、帰ってきてるみたい。元気でおれよ。
  • そんな事を思案しなかった休暇村で(肉がうめぇ!)くっちゃねくっちゃねし過ぎたので、朝昼抜きの生活を始める。メシは1日3食は多すぎると思う。街歩いてても結構みんな肥えてるしね。
  • ガリガリになって飯も食えない生活がその内やってくるってのにのんきなものだ。
  • チャリンコ漕いで一応仕事探してたらブライダル現場のカメラマン募集。俺、結婚出来ねぇのに自虐的過ぎるだろこの職場、と少し笑う。まじで勤めたろかな。
  • なんでも瞬間で飽きる自分に向かないルーチンワーク以外の、この小賢しい脳と口八丁、手八丁で逃れ切れる右脳使うっぽい仕事‥。
  • 全世界敵でもなんてことはなかった10代。敵を作る事を恐れて生きてきた20代。極端から極端へ振れた20年。プライドを持って1日を全力で生きよう。明日死ぬかも知れんのだ。
  • そう思ってた10代から、20代で仕事を始め、今日が延々と続くだけの日々に絶望し、牙もいつの間にか抜け落ちて、丸くなっちゃったり。これは退化と劣化だと思う。10代の自分が今の自分を見たらきっと殺しに来るだろう。そう思い続けた20代後半。
  • さて、30代は。