ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

8月21日(土)〜27日(金)のあなたの運勢

 ハエがクモの巣に引っ掛かったら、ハエは暴れるべきではありません。クモが獲物をがんじがらめにするために近づいてくるまで、待機して力を蓄えておくべきです。クモに襲われる寸前に逃走を試みたら、からみつく糸を振り切って飛びたてるかもしれません。でも、ハエは戦略的な作戦を採用しないことで有名です。

 そうはいっても、人だってハエと似たり寄ったりですよね。ときどき思い出したように計画を立てることはあるものの、人は考えもなしにもがく傾向があります。恐ろしい事態に直面し、囚われたような気持ちになっているときは特にその傾向が強まります。でも今週、立ち止って考えたら、トラブルを勝利に変えるためのすばらしい方法が見えてくるはず。