ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • AKB48でAVに行ったおねーちゃんの体つきが最高にエロい。顔もいいしたまらんなアレは。秋元はボロい商売やっとるなぁ。AKB48の今のメンバーで覚えたのは篠田なんとかさん。アレは普通にかわいい。後は分からん。違いの分からない男です。コーヒーもっと飲まないと。飲めないけど。
  • 選挙前という事で京都の街は売国政党だらけ。正直入れたい党は無い。

明日参院選だけどお前らどこ入れんの?:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/400022.html

87 ハイギョ(東京都) :2010/07/10(土) 14:36:57.73 id:AbTQHc+c
ニュー速民の平均的政策はこんな感じか?

・パチンコ禁止、もしくは課税
宗教法人課税
政教分離の徹底
・被差別利権の排除
・公務員人員予算削減
天下り禁止
政治献金禁止

93 ハマチ(千葉県) :2010/07/10(土) 14:38:35.30 id:C0kKJ54a
>>87
それだけならえらいまともだな

102 マツカワ(アラバマ州) :2010/07/10(土) 14:40:19.11 id:yixLBiXd
>>87
公務員は意見が分かれてる気が
あとは国民年金は不要って人間がニュー速に多かった気がする

114 フグ(長屋) :2010/07/10(土) 14:43:50.16 id:dx53pM5p
>>87
外国人参政権賛成も付け加えておけよw

うん、欲しい政策はこれか。特定アジア参政権法案は今後議論の余地もない程に憲法改正でとめてしまう、と。スレをチラ見しつつ考えると、

    • 民主以外(まぁ当然)。
    • 公明、幸福は政教分離の原則を満たしていない。論外。
    • 社民は党首が帰化人。福島−、アウトー(ガキの使い風に)。
    • 国民新党は亀井だけだろう。金融政策は終わってるけど特定アジア参政権法案等を閣内不一致で止めてくれてるのはありがたい。
  • 結局消去法で自民かという事になる。民主売国政党参議院過半数阻止、ねじれ国会に持って行くのが一番マシという事になる。なっさけない。もっと発展的な議論をして欲しいのに。鳩山の所為でどんだけ国益損ねたか。国内外にばらまいてバカみたい。あの人そうする事でしか友達作れなかったんだろうなぁ。金持ちの精神って得てして哀れだな。哀れで済まんけど。血税ガー。
  • 麻生帰ってきてくれや。政策全部当たってたしなぁ。
  • まぁとりあえず選挙は行って下さい。テレビしか見ないおとしよりに若者は絶対数で勝てないそうですが。たまらんなぁ。
  • 暑い日だった。湿度が低めでまだ助かったが。
  • ジュンク堂へ。通ってるなぁほんとに。エスカレータ横のベンチが全部埋まってた。買えやお前ら!俺が座る場所が無いでしょうが(お前も買え)。
  • ユニクロで短パン探すが長いのしかなかった。短いのが欲しいのに。
  • 十字屋のギター売り場でギターを眺めていた。ストラトほしい。フェンダーの高級機種とSAGOとvanzandtとdragonflyと。ン十万円クラス。ほしいなぁ。
  • 朝顔を洗いながらえずいたら首が痛くなってそのままずっと痛い。ヘルニア臭いので安静にしています。