ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • や、0−1って上出来じゃないの?相手1軍ではないとは言え。攻めなさすぎたな。相手陣内で球回しして相手をへばらせつつ休む、これが出来ませんでした。攻撃も惜しい所までは行ったんだけど、継続出来なかった。岡田采配(笑)。交代の3匹がカスだらけってなんなのよ(笑)。次節は俊輔なしってことだな、思い出作りって事だな。そういう事なら納得だが。松井は思ったよりヘタだった。フランスのサンガで自信失ってヘタクソになってたな。代えのドリブラーが居てくれれば状況はもう少し変わっていた‥。石川、香川‥。大久保はオシムも言ってたがコネ過ぎたな。プレーはキレてたが、逆にソレが周りを活かす事に繋がらなかった。気持ちが強すぎて個人プレーに入ってしまったのはテベスポドルスキーのそれだった。まぁ最低点はとりあえず俊輔で。邪魔でしかなかった。W杯の貴重な試合が。無念。