ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日出る処の天子: 口蹄疫よりも後援会を優先した赤松広隆大臣

http://souzui.blog113.fc2.com/blog-entry-111.html

その赤松大臣登場で司会者がなんと「この後援会の為に便を早めて帰国後直接ここ(佐野)に来てくださいました。」と言ったのです。


うんこチビりそうになったわ。お前散々あそんどったやないか!そして、

さすがに驚愕しました。この時点で牛、豚等あわせて6万頭弱もの被害が出てるにも関わらずなぜこんなのんきな事を言うのかと、また赤松大臣も調子のって、「富岡議員の後援会発足した聞いて飛んでここに参りました」と言い、始めは話題になってるのを知ってか、「今、口蹄疫でこれから農水省に戻らなければならないんですが」と口蹄疫の事はこれだけで、そのあとは個別所得保障に始まり、自分がヨーロッパのマグロ漁禁輸をアフリカ諸国に多数派工作して阻止する事ができたと自慢話の様に話、次は6月に行なわれる捕鯨に挑みますと、どこまで能天気な事をいうのかと呆れてしまいました。

これが北斗の拳ならレイに南都水鳥拳でズタズタに切り裂かれて感慨も沸かないレベルだよな。