ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

小沢・民主幹事長:来県 参院選、公認候補支援に謝意/知事、6項目の要望書 /宮崎(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000273-mailo-l45

民主党小沢一郎幹事長が7日、連合宮崎や社民党県連を訪問し、夏の参院選で党公認の元毎日新聞記者、渡辺創氏(32)支援で共闘することが決まったことに感謝の意を伝えた。宮崎市内のホテルで会見した小沢幹事長は県内の政治環境について「旧政権と自民の影響力が強く、勝利することが大変重要」と述べた。

毎日だって。対策と引き替えに票をくれよこせとか腐ってやがるわ。しかもそれは韓国から持ち込まれたものなのにな。持ち込みを許可したのは民主政権。自民は全力で止めてました。伝染病で票を奪うか!?そこまでして日本を滅ぼしたいのか!?