ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 口蹄疫ニュースが全然入ってこない事にマジでびびってる今、俺。いま政府もマスコミも全員彼の国の人間だったっけかね。情けないね日本人として。もう報道は死んだんだな。先人に申し訳ないやね。
  • 今日はずっと雨。昨日紹介した本を読んでいた。久々にコモる。家を出ない。雨は頭痛くなるので出ない。こどもか。PCもぼちぼち安定し出したので組んで収納スペースにブチ込む。途端に調子が悪くなったりするのはなんなんだろうか。神のみぞ知る。うまく行かずに力任せに暴れてたら晴れてきた。
  • 涙がちょちょ切れそうになりながらもまた髭を抜く。髭と友人同士の金の貸し借りなんて、この世から消え去ってしまえばいいんや!あと少し。タトゥーを彫るかの様に、ちょびっとずつ抜いている。
  • 本当に口蹄疫ニュースは無かった。自民政権なら鬼の首取った様にやってるはずなのに。NHKのお昼のニュースでちょびっとだけ。しかもその「型」が韓国でパンデミった時に似てるとかそれだけ。「引き続き分析を続けます」だって。分析より沈静化の方が先でしょ。そしてこんな時に選挙の話をしに行く幹事長って‥。分かり切ってたけどもうどうしょうもない。汚染国の烙印を押され、物資の輸出入禁止、入出国渡航禁止になるのか。そんな前代未聞の危機すらもあり得てしまうこの戦々恐々とした状況って誰が作ったのよ。これでまだ参議院選挙民主圧勝ならホコ天にトラック100台位突っ込むんじゃないか?どうなるんだこの国は。ノストラダムスも流石にここまでは予言していまい。