ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 中学3年生!184cm・74kgの大型FW古川頌久がイタリア・セリエBのブレシアのユースに入団決定

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2374.html

プレシアのユースからはピルロが出ているらしい。そんなとこに行く彼ってどんな人?

238 名前:名無しさん@恐縮です[]:2010/05 /03(月) 13:10:32 id:iWv2Yn9y0
サッカー雑誌でこいつの特集組まれてたじゃん

人見知りするらしく、ブレシアでの最初の練習は自分を全然出せなかったらしいよ
で、これじゃダメだから思いっきり自分のプレーをしようと思ってやったら意外に通じたとか言ってた
海外では激しいプレーも求められるから古川は大丈夫かと不安になるけど
ある試合でFKを獲得して古川がすぐ蹴ろうとしたら倒れてた相手の選手がボールもって離さなかったから
顔蹴って一発レッドもらったらしいw

いい気概だw。顔蹴る位じゃないとやってけないわw