ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • FDDが届く。新PCのHDDをとりあえず全消去してから試験してパスすりゃもうオッケーという事にしよう。
  • 旧ノートPCが色々やってる間に起動しなくなった。HDD死んだか?と思いきやBIOSで切っちゃってた様だ。事なきを得る。
  • これ以上髭と戦い続けるのにも疲れたので抜く事にした。一本一本、終わりのない様な戦いを続けている内に少しずつだが確実に終わりが見えてくる。これは東海道踏破の時のあの感覚に似ている。とかく達成感を得られないワタシ。だが東海道を歩き切った時は「まぁ、なんでもこつこつやりゃ出来るんちゃう?」という非常にポジティブな感情につつまれたものだった。髭が今最大の敵です。
  • 京都駅まで散歩。プリンセスラインに乗ったが京女行きで間違えた。乗り換えて京都駅。店員さんが地獄の様な忙しさだったサブウェイでサンドイッチ買って京都駅のベンチで座って食べた。突風が凄まじかったがサブウェイサンドは旨かった。アバンティの本屋とソフマップをぶらぶらして帰る。
  • 本屋で立ち読みしていた本、考えるとはどういう事か。俺の様なアホでも読めそうな文章で、書き出しから結構おもしろそうな雰囲気だった。本の虫になってみようか。パソコン触ってても肩が凝るだけだしな。