ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ジャンプ「ネットに違法UPするの止めて下さい;;」 ジャンプに金払ってまで読みたい漫画ってなくね:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/392559.html

ないな。ハンターハンターだけだな。あ、ブリーチも好きだな。後はどうでもいいわ。ワンピは過大評価されすぎ。主人公達が直情型のアホばっか。いつまで経っても戦闘力がドラゴンボールZのレベルに到達出来ない。ベジータは地球来襲時に地球を破壊出来る程の戦闘力を持ってたぞ。ゴムゴムの〜〜〜、で、それ、出来る?弱い。ゴム男が亀仙流の胴着来てるフィギュアとかやってるけど、アレほんとマジで辞めて欲しい。