ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ヤサカタクシーのオッサンどないなってんねんメールに対して済みません指導徹底しますって返ってきた。仕事はちゃんとやれ。甘えんな。ナメんな。カーナビあるのに道間違えるってありえんでしょ。プロならば。プロ意識持ってるならば。処分されてくれ。
  • 昨日は。
  • 妹と知事選の投票に。一応妹も有権者なので。こうやって書くんやでと同じブースで教えてたら不正になりますんでどうかお控え下さいと言われてしまった。選管のお兄ちゃんごめんよ。でもあの狭い部屋に選管何人おんねん。絶対無駄やろ。
  • 買い物に一緒に行って、カートでウロウロしてたらこっちが小回り効かないのを良い事にコーヒー豆をねじ込んで去っていった妹。ずっとコーヒー豆を買え買え言ってたのをずっと無視し続けてたのだが今回負けてしまった。自己主張する様になったなぁ。ここまで30年掛かった。
  • 帰って飯食わせてヘルパーさんに渡して俺は西院のツタヤまで。徳永英明のボーカリスト3枚とも借りたり。どんだけ好きやねんと。久々にサンボマスターの全然良くないアルバムをまた聴きたくなったので借りた。ブラスとか入ってくるあの曲が最高にソニー臭くて最悪。こないだ新曲のCMみたらあいつら着てる服が垢抜けてやがってシバいたろかと思った。お前はDMCのドラムとかオタク丸出しの服着てりゃいいんだよ。ほんとソニーはゲームも音楽もクソ。
  • ベースを探しにウロウロ。かわいいベースがなかなか無い。やっぱりKEY楽器のSAGOのサンバーストか、その横の青いバッカスか、ワタナベの青いスティングレイか。ベースライン考えるのは楽しい。カレーのちライスのベース弾きたいな。アレは楽しい。ピッキングの強弱でうねりを作ってくのが楽しいだろ。
  • またぶり大根。ぶりアラが大好き。安いから。でも昨日は少し炊きすぎて煮汁が減ってしまった。こゆいぶりブイヨンが出来てしまった。これはこれで行けるけどさ。味は良かった。これと青梗菜を炒めて終わり。ご飯食べすぎた。自分の飯が旨すぎて困る。
  • パソコンも新調だ。どかっと買い物して最後にしようか。そろそろ小遣いが欲しい。働こう。