ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 本田△。これを使う事が出来て良かった。
  • 前半の岡田の指示、「中澤、トゥーリオを抑えろ」には笑ったw
  • 5人程本来のメンバーが居ない1.5軍、飛車角落ちクラスのバーレーンに対し、前半は良かったが後半バテてまたいつも通り。岡崎はやはりサイドの動き方じゃないな。体も弱すぎる。当たりに負けない体を作れ。この試合の放送はBS1。つまりこれが見られる人はプレミアも見てるからな。PK期待してコケたらダメ。第一あれゴール向かって無いやん。あんなん認められるかいな。
  • 俊輔も後半バテてから得意技の「時間掛けてバックパス」が始まってしまった。
  • 長谷部は攻守良く絡んだ。向こうの攻撃の芽を良く摘んだ。彼がいない時には是非明神をと切に願う。長谷部のスピードダウンしてからの岡崎へのスルーパスは秀逸だと思ったが何故か岡崎までスピードダウンしてしまったw。逆だ、逆。性格良いんだろうね、相手の裏をかけ。
  • 本田も足止まり出して、「今日はお前がメンバーに残れるかどうか瀬戸際の日なんだぞ!」と思っていたのでかなり心配していたがロスタイムの得点でようやく、首の皮一枚、繋がったかな、という感じ。前半良かったが後半ダメダメで、本田の得点加味して今日の出来は60点。こばと、60点だ!あのドスの効いた声で脳内再生して下さい。
  • やはり東アジアは何か禁止事項があったとしか思えない。特定アジアとやるって事で電通のカスから何かお達しでもあったのだろうか。
  • とはいえ飛車角落ちバーレーン相手なんで。そこんとこよろしく。バーレーンはシンプルで大味だが迷いが無くて好きだ。これで彼等に精度が伴えばとは思うが、それはもう少し先になるだろう。マチャラは彼等のスキルの範囲内で出来る事で戦ってくる。選手の特性見抜く事では岡田の数百倍上。後策士っぷりも上。トルシエが「ワルになれ」って怒鳴ったのを思い出す。今の代表は「いい子」が多そうだもんなぁ。でも仲良しクラブじゃ戦えないし、絶対勝てないよ。