ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • サウンドハウスで相も変わらずウィンドーショッピングならぬネットショッピング。決して「購入」ボタンを押してはいけない。金がある人でそこそこのアンプが欲しいなら、自分なら'65 PRINCETON REVERBを買うだろうなと思う。DSPのギミックもないし、上質のクリーンが得られそうだしな。歪みなんかどうせペダルで作るだろう?なら一発腰の据わったクリーンさえあればいいワケだ。ミドルトーン調整がないので増設したい。回路図はフェンダーUSAのサイトに置いてあるからそれみたらなんとなく行けそうな。まぁ可変抵抗とコンデンサ足すのみなので出来そうな。
  • 離婚しそうな友達の嫁が帰ってきてまた実家に帰ったらしい。もう愛も尽きたらしく、情愛の深い彼ですら「どうでもいいですよ〜」らしい。一緒に婚活を頑張るつもりです。
  • 鯛アラの煮物作ろうかな。黒砂糖を全然使ってない。焼き肉行っても良いけどな面倒だし。
  • 夜間大学の調査でもするかな。試験がある春まで待たないと行けないんだろうか。入りたい時に入ってささっと履修してささっと辞められればいいのに。放送大学しかないのかやはり。
  • 過ぎ去った人達を思う。みんな生きているのだろうか。また会えればいいなと思う時も多々ある。はてな仲間だった方々、生きているならまた日記書いて下さい。黙って読みます。ドラム屋のひーちゃんはまだ生きているのだろうか。生きていたらまたスネアで殴って下さい。またって殴られた事無いけど。親父に。私はまだ生きています。連絡先消したので連絡取れない人が結構多い。みんな元気してんだろうか。交友関係が続いていかない人です私は。

FENDER ( フェンダー ) >'65 PRINCETON REVERB 【サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=337^217-2000-000^^