ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝さすがに寒くなってきたので、寝ぼけ眼で俺専用灯油ストーブに火をともすのだが、ある程度時間が経つとあったかすぎてぼーーーっとしてくる。灯油ストーブ、効き過ぎる。良い事だけど。結局窓あけたりしてる。
  • 俺が風邪引いて母親が風邪引いて、今度は妹。順番に伝染ってるわ。
  • 夕飯の買い物に出掛ける。鍋にすっかめんどうだし、って事で。しかし物価は高いのう。安いものだけで仕上げていっても結構。エリンギ安いので買ってみた。ウチは水炊きしかしないんだけど、エリンギ合うわ。ポン酢でうまいね。本当は高島屋で鯛のアラが欲しかったんだけど無かった。時間で売り切れてる時あるから、もう少し早く行くべきだったと後悔。
  • Jリーグタイムで、ゴン中山の特集組んでた。「寅年ですからね。トラ(虎)イ!」とか相変わらず芸人の様なコメントをしていて、早野が「コメントだけは衰えていませんね〜」。お前が言うな。しかも上から「コメントだけは」って。どこの横山たかしひろしだよ辛子レンコン色のスーツなんか着やがって。そのセンスだけはトライ出来んわ。
  • 松本紳助で紳助が「ゴン中山はサッカー辞めて芸能界入ってきたらサッカー以上に稼ぐ。しかもあんなに空気読めるサッカー選手居てないぞ、潰さな!」とか言ってたのを覚えている。そしてそれは正しいと思う。彼は番組で司会出来るスキルは充分持ってるだろうしね。
  • 今期アニメははなまる幼稚園のみ。テレビ大阪なのでアナログです。死にそう。関西なので今更君に届け見てます。NTVの噂のクソコーナー、キミトドはネタバレがあるらしいので最初から見ずに消してます。しかし何故か、2話を間違って消してしまったっぽい。最悪。しかし爽子、アニメになって初めて気付いたが、喋りすぎ。マンガの方がいいかもなぁ。あと風早君はやっぱ爽やかだ。関係ないが恋愛モノ繋がりで青い花二期も頼むよ。
  • アマゾンで買った2.5インチHDD、U-ATA320GBがなんか調子悪い。フォーマット出来ん。お引っ越し出来ん。色々ためすが、返品・交換になりそうな流れ。
  • 風邪でぐったり横たわる妹の前でアコギで絶唱。弱ってる時がチャンスです。