ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

YouTube - God of War III(ゴッドオブウォー3) DEMO JP

同じ所らへんの日本語版体験版らしい。いいなぁ。武器のグラとかは、逆に落ち着いた感もある。洗練されてる。見てるだけで「お」とか言ってしまう。ノンストップどきどきハラハラ。アクションってやっぱこうでないとな。

YouTube - God of War III(ゴッドオブウォー3) DEMO JP ver 1/2

http://www.youtube.com/watch?v=CytGBm4upHE

YouTube - God of War III(ゴッドオブウォー3) DEMO JP ver 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=iXaHmeaB6No

アニメは血が出まくるのにゲームはすぐ規制入る変な国日本(実際日本のアニメは向こうでは血とかもうちょっとなんとかしてよ状態だそうな)でどこまで残虐表現がイケるかな。

といいつつくびちょんぱした後にその首に電池入れて懐中電灯にするなんてw。相変わらず開発サイドの脳内カオスでわろたわ。

そして2では出来なくて歯がゆい思いをした、「サイクロプスに乗る」が、できる!すごい!ロックマンXのライドアーマーの様に手足として使える!勿論使った後は、目をくりぬきっ!おもしれー。