ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 千葉・巻誠一郎が残留断言「2部に落としたまま移籍というのは、あり得ない」

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2044.html

移籍出来ず→このコメントになりました。降格直後にはダンマリだったのが総スカンを食らった理由だそうで。何度も言うけど、闘莉王CFW、巻CBコンバートが日本がW杯レベルで勝てるかもな最良の道だ。この子にいくらFWやらせても無駄。下手だもん。いいコーチの居る所に行くか学ぼうとするかなんかしないとそりゃだめさ。結局、オシムに「お前がいつまでも居るからジェフは勝てない」と言われた江尻も続投らしいし、ジェフはもう上がれないだろう。最初の10チームでJ2に落ちてない希有なチームだったんだけど、また減ってしまった。来年はマリノスがヤバい。シーズン終わる頃に優勝争いしてたら謝りますけど。木村和司は「経験が無い分は周りがサポートしてくれるでしょう」とか言ってる。まぁ、ミランのレオナルドの例もあるからなんとも言えんが‥。常識で考えると怖すぎるよね。