ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 アーセナルのヴェンゲル監督、ロングスローにぼやき キックインが好ましい?

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2004.html

こっちでキックイン認めようとして日本の若手代表のせいでなくなっちゃったらしいね。全部FKみたくなってしょうもないんだって。確かにね。でもデラップのロングスローは面白いよ。BS1のプレミア中継でストークってチームの試合がある時に見てみて欲しい。スローインがひたすらセットプレーになるってのも面白い。プレミアはさすがに世界最高峰だけあって、色んな選手が居るよ。

昔神戸に居た和多田ってロングスローが巧い人の名前が挙がってて懐かしいなぁと思いました。あのキャノン砲の様なスローは驚異。