ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大昔に試聴したのを覚えてて小昔にraputaのベスト借りてきたんだけどこの曲が結構好きでよく聴く。サビが良い。耽美っすわ。変なギターシンセとか笑い所もちゃんとあるんだけど、それも込みで普通に楽しめる。
  • gigsかギタマガだったかで彼らのインタビューを読んだのを覚えてるんだけど、作曲方法が変わってて、もうなんか全員の頭の中に同じようなビジョンが見えてるみたいな話を平然としてて記者が驚いてた。当の本人らは「分からないわけ無いでしょう」みたいな事まで言ってた様な気がする。
  • ボーカルの線の細さ、ちょっとあぶなっかしいハイトーン、ロングトーンも、それもまたいい。若いな、で片付けず、過程、としてみると、否定せず受け容れる事も出来るかも知れん。

YouTube - Laputa 揺れながら・・・ PV

http://www.youtube.com/watch?v=vJG5T2C6JsQ