ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あけましておめでとう。誰も見てないだろうからいつも通り独り言の様につぶやこう。
  • 湯村温泉という鳥取と兵庫の境の日本海側、近畿の果てまで行って温泉浸かってかに食べてにく食べて帰ってきました。親切丁寧であったかい親戚の家に世話になった感じでした。まぁ、オンボロな宿で、これで大丈夫かよ?って感じだったんだけど、メシだけは最高だった。カニは食べ切れないほど出たし、但馬牛は多分今までで一番旨い肉。平伏した。
  • korgのsound on sound、手のりレコーダーが届いていた。クーラシェイカーのセカンド(コレにてこのバンド死亡遊戯。再結成後の活動なんかカス。聞くな)も届いていた。ファーストより地味で淡々としてて相変わらずインドチックな彼等の最高のサウンドが詰まっている。