ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サッカーちゃんねる : 北九州を戦力外になったドグラスのノリが軽すぎて心配です

http://blog.livedoor.jp/soccer_ch/archives/50953970.html

軽いよw。しかし長身FWならサンガは欲しい。ニュース漁ってると、イジョンスを鹿島に売って(オールスターで選出されたのはオリベイラの慧眼らしい)代わりにチョン代表のDF取るとか。いやもうキムチは要らんねんけど。何回言っても満足行く補強をしてくれないのでまぁ来年も残留出来るかどうか位しか目標がないと思うんだけど、こういう奴も取ってくれよと思う。というか、アジア枠使わなくても外人枠余ってるやんウチ!!